社畜じんすこの日常

社畜が株やったり、料理したり、色んなことを記事にしたいと思います。

カルディの麻婆豆腐の素

 こんばんは

最近よくカルディに行くじんすこです。

 

 カルディで気になる商品があったので紹介したいと思います。

それはこちらです。

 

f:id:zinsuko:20210131222733j:plain

 

 KURO MABO DOUFU

実は私は麻婆豆腐が大好物で、中華屋さんに行くと高確率で注文しちゃいます。

 

 作り方は簡単。

挽肉を炒め、この麻婆豆腐の素を入れて、豆腐を入れるだけで本格的な麻婆豆腐ができるとのこと。また、カルディのサイトのレビューも良かったので購入しました。

 

早速、実際に作ってみました。


f:id:zinsuko:20210131223439j:image

 

 うん。美味しい。旨味を感じた後にいい感じの辛さがやってきます。

手軽に作れてこのクオリティはよいですね。

お値段も198円とリーズナブル。

 

 

そこそこ辛いので、辛い食べ物が好きな人は是非お試しあれ。