社畜じんすこの日常

社畜が株やったり、料理したり、色んなことを記事にしたいと思います。

ブログはじめました。

f:id:zinsuko:20210131012204p:plain

はじめまして

じんすこと申します。

ただの社畜です。

このブログでは私のような社畜が、もがき苦しみながら生きていく様を、皆様に発信することで『こんな人も世の中にはいるのか。。。私も頑張ろう。』

と皆様が自信をつけてもらえたらと思います。

 

◆主な記事

株式投資

 株初心者の私が勉強しながら株式投資を行っ

 た結果を記事にしたいと思います。

 とりあえず、今年は残業代を全て投資した

 いと考えております。

 

②料理

 社畜飯の紹介。

 

③日常の出来事

 基本愚痴になると思われます。

 

④可愛いもの紹介

 いい歳したおっさんなのに可愛いものが好

 きなので紹介します。きもがらないでくださ

 い。

 

↑つまり、ブログの方向性は決まってません。

 書きたいこと書くのでよかったら御覧くださいませ。

 

よろしくお願いします。